企業訪問調査アポイントコール
- サービス
- コンタクトセンターサービス
- 業務内容
- コールセンター(IN/OUT)
アポイントコールを専門企業にアウトソーシングすることで、円滑 な業務遂行、コア業務への集中を実現する
概要
業務名 | 企業訪問調査アポイントコール |
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お客様 | シンクタンク様 |
規模 | 100企業 |
業務内容 | 地域活性化推進の休暇取得状況に関する社労士訪問、アポイントコール、問い合わせ対応、ヒアリング項目事前FAX送信 |
背景
- 社内にてコール業務の体制確保ができず、コア業務へ集中できないため、時間外労働が多くなる
- 訪問当日、各社の対応時間が長引きスケジュール通りにいかないことも多い
提案
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専任の管理者およびスタッフ体制により、アポイント済み後の日程変更、キャンセル連絡などの対応も業務範囲として、お客様の作業負担軽減を提案
- 相談事等は事前聴取し、エスカレーションシートで訪問前に共有を提案
成果
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業務体制確保の負担がなくなり、コア業務へ集中することができた
また、時間外労働も発生しなかった - 事前の情報共有 により、訪問当日はスムーズに調査ヒアリングが行えた