コンタクトセンターサービス
専門スタッフによる誠実な対応で顧客満足度の向上をお手伝いいたします
通信販売、ネットショッピングが拡大した現在、TEL、E-mail、FAX、Webを通じて直接窓口となる、コンタクトセンターでは、顧客満足に結びつく対応が求められております。ジェイエスフィットは、高いスキルをもつ豊富な人材により、質の高いセンターの開設・運用を実現。また、アウトバウンド /インバウンド双方のサービスも、多彩な機能をもって対応します。
業務の特徴
コミュニケーションツールである、TEL、E-mail、FAX、Webを統合し、顧客への最前線であるコンタクトセンターとして構築。
また、コンタクトセンターと業務ソフト、ECサイトとのリアルタイム連携により、顧客対応の一元化を可能としています。
情報処理サービス企業ならではのオペレーションマネジメントとデータ活用で、お客様に最適なコンタクトサービスをご提供させていただきます。
インバウンドサービス
業務の概要
専任制
企業様専任のコミュニケータを配置し、電話受付業務を行うサービスです。
従量制
シェアードコミュニケータを配置し、電話受付業務を行うサービスです。 ※ シェアードコミュニケータ:1人のコミュニケータがマルチクライアントを対応する方式です。
専任制+従量制
専任制で設定した席数をコールオーバーした場合、シェアードコミュニケータが対応するサービスです。
主な実績
- イベント事務局窓口
- 各種電話申込
- フォーローコール
- アンケート収集
- 定期商品受注
- メール対応業務
- 販売会社向け問合せ窓口
- 通販受注窓口
アウトバウンドサービス
業務の概要
サービスのご案内や営業支援、各種リマインドや督促業務、セミナー集客など、フォロー業務を行います。
主な実績
- 各種督促コール
- 定期引き上げコール
- セールスコール
- サンキューコール
- DMフォローコール
- 解約防止コール
- 未入金督促コール
- アンケートコール
※その他 各種コールセンター、コンタクトセンター業務を取り扱いしております。
通販BPOサービス
受注代行、お問い合わせ等のコンタクト業務および、各種DM発送業務、倉庫への出荷指示、システム運用まで、通販に係る運用業務をトータルサポートいたします。
関連業務案内
下記サービスと組み合わせたトータルソリューションもご提案可能です。
その他お客様のニーズにあわせ、最適なソリューションをご提案致します。
事務代行サービス
データエントリーサービス
AI-OCRサービス