BPOサービスの特長
デジタル技術を活用したBPOトータルソリューション
ジェイエスフィットのBPOサービスは、ITサービスマネジメントに係る豊富な実績とデジタルトランスフォーメーション(DX)技術の活用により、お客様のご要望の実現に向けた最適なソリューションをご提供いたします。
事務処理、システムオペレーション、コールセンター、データ作成等、専門的な分野においての技術と知識を兼ね備えたスタッフがRPA(Robotic Process Automation)やAI(人工知能)など最先端のテクノロジーを活用したBPOトータルソリューションをご提供いたします。
品質向上に関する取り組み
業務プロセスのドキュメント化およびIT技術を駆使したツールの活用により、業務の可視化、標準化を行い付加価値やクオリティを高めております。業務の品質を向上させることでお客様の満足度が高まるBPOサービスを提供しております。また品質管理ワークグループによる組織的な品質向上に取り組んでおります。
情報セキュリティーに関する取り組み
情報セキュリティーに関する法令や規範を順守し、情報資産の保護やサイバー攻撃を防御するため、情報セキュリティー管理体制を構築しております。また業務で取り扱います個人情報や機密情報などは、NTTデータグループのセキュリティーガイドラインの遵守を徹底し対応しております。
BPOサービス業務の実績(一部抜粋)
一般企業 |
|
---|---|
医療機関・医師団体 |
|
金融・証券関連 |
|
健康保険組合 |
|
シンクタンク・リサーチ企業 |
|
製造・メーカー企業 |
|
通信販売企業 |
|
官公庁・自治体 |
|
国立・私立大学 |
|
全般 |
|