化粧品サンプル請求者へのフォローコール
- サービス
- コンタクトセンターサービス
- 業務内容
- コールセンター(IN/OUT)、システムオペレーション
日本化粧品検定資格を有する専任オペレーターの対応により推奨利用方法など案内。継続的にフォローコール実施による信頼関係構築の向上を実現する
概要
業務名 | 化粧品サンプル請求者へのフォローコール |
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お客様 | 化粧品通信販売会社様 |
規模 | 年間 60,000件 |
業務内容 | サンプル利用感想の聞き取りおよび継続的な購入の おすすめコール |
背景
- お客様離脱を防止したい
- 新商品の開発に役立てたい
- お客様満足度(CS)を向上させたい
提案
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推奨利用方法などを案内し定期引上げ率の向上を提案
- お客様へのコミュニケーション施策を実施しお悩み・ご要望などの聞き取り施策を実施することによる信頼関係の構築を提案
成果
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お客様との信頼性ができ継続率が向上した
- お客様のお悩み・要望などを蓄積し、新商品開発に役立った
- サービスレベルが上がり、結果的にお客様満足度向上を実現できた