お客様企業のコア業務を中心とした周辺業務(バックオフィス)を対象に、お客様のニーズに応じて、複数の作業工程を一括でお手伝い致します。
現在では、RPA(Robotic Process Automation)、AI-OCR(人工知能を搭載した光学文字認識機能)等のデジタル技術を活用した品質の高いサービスをご提供致します。
事務作業が多くて時間外となる社員が多い
季節やキャンペーン期間に業務が集中する
定期的なシステムへのマスター登録が面倒
せっかく社員を教育しても辞めてしまい、引継ぎが出来ない
PC作業を自動化(RPA化)したいが、業務が整理出来ていない
紙の伝票やFAXでの注文書を手入力している
お客様の継続率を向上させたい
弊社開発の通販基幹システム「C.Next」は多くの企業様に導入いただいております。
お客様のニーズに合わせたカスタマイズ経験を持つシステム部門との連携により、通販運用業務にも精通しています。
自社コールセンターをはじめ、専門の入力センターや事務局サービスなどを通じて、
お客様のバックオフィス業務をBPOサービスとしてトータルにサポートします。
RPAやAI-OCRをはじめとしたITツールを活用したデジタルBPOの推進で、受注処理、顧客対応、在庫管理などの通販業務を効率化できます。これにより、お客様の社内リソースをコア業務に集中させることが可能になります。
自社入力専門センターやコールセンターがあり、お客様の設備投資や人件費、トレーニング費用などのコストを削減することができます。専門的なサービス提供者に委託することで、高品質なサービスを低コストで実現します。
弊社はパッケージソフト「C.Next」の開発と運用で培った通販業務に関する専門知識と経験を持っており、品質の高いサービス提供が期待できます。
通販市場の変動や繁忙期にも柔軟に対応できる体制を整えており、お客様は市場の変化に迅速に対応することができます。
弊社BPOサービス部門では、情報セキュリティ管理体制を整えており、個人情報などの重要なデータの保護を確実に行います。
Q既に別会社の基幹システムを導入していますが、
バックオフィスBPOは可能でしょうか?
A弊社開発の「C.Next」以外に、お客様導入の基幹システムでの実績も多々ありますので、お気軽にご相談下さい。
Q当社に要員を常駐させて作業を行っていただくことは可能でしょうか?
Aお客様の会社への要員の常駐は可能です。ただし、昨今のリモートワーク推進を考慮すれば、万全のセキュリティ専用回線を使用して弊社内で作業を行う方が、コスト面で割安になるケースもございます。具体的な方法については、お客様のニーズに合わせて別途ご相談させていただきます。
Q当社の作業拠点が地方にありますが、支援して頂けますか?
A弊社は東京・名古屋・大阪の自社拠点に加え、パートナー企業との連携により全国対応が可能となっております。 なお、PC作業で完結する業務であれば、万全のセキュリティを備えた専用回線を使用して弊社拠点からリモートで作業を行うことも可能です。 発送代行や回収などの物理的な作業が必要な場合は、お客様の拠点の場所も考慮しながら、最適な対応方法をご相談させていただきます。