運用

ネットワークの設計から電源環境の整備、ハードウェアの導入、24時間リモート監視などをトータルでご提供
LANやWANなどによるネットワークの設計から電源環境の整備、また、システムを快適に活用して頂くためのハードウェアの導入など、お客様のニーズに応 える環境を一括してご提供します。もちろん、セットアップ、インストールから、バージョンアップに伴うカスタマイズまでしっかりサポート。リモート監視シ ステムが、24時間体制でセキュリティやトラブルシューティングに対応し、常に万全な状態での運用をお約束します。

システム運用サポート

セットアップ、インストールから、バージョンアップに伴うカスタマイズまで、お客様の運用環境を一括してサポート。24時間体制のリモート監視シ ステムでセキュリティやトラブルに対応し、常に万全な状態での運用をお約束します。

リモート監視サービス

業務の概要

サーバーモニタリングサービス(サーバーの稼動状況、障害検知を監視するサービス )と、リモートメンテナンスサービス (障害時の一次対応・専属SEによるメンテナンスサービス)で、システムの運用を24時間サポート。緊急時でもスピーディーに対応が可能です。

ヘルプデスクサービス

業務の概要

ヘルプデスクサービスでは、お客様のニーズに合わせて、情報システムの効率運用を支援します。ハードウェア、OS、アプリケーション、ネットワーク環境下で起きる各種トラブルも含め、基本的な操作の説明からトラブルシューティングまで対応いたします。

pic-support

関連業務案内

下記サービスと組み合わせたトータルソリューションもご提案可能です。
その他お客様のニーズにあわせ、最適なソリューションをご提案致します。

pic-contact

データ・ネットワーク復旧サービス

大量のデータを扱い、24時間稼働するシステムやネットワークは、万が一の備えも大切です。JSFITのデータ・ネットワーク復旧サービスは、お客様の大切なシステムやネットワーク、データを迅速に復旧いたします。

ファイル復旧支援サービス

業務の概要

ファイル復旧支援サービスでは、PC、サーバ等のシステムファイル再インストール作業をお客様に代って実施するサービスです。 システム管理者の負担、管理コストを軽減し、エンドユーザーに均一のサービスをご提供いたします。

データ復旧サービス

業務の概要

コンピュータ、ストレージの障害は突然現れます。システムエラー、ハードウェア障害による消失・損失データを生き返らせます。他社で修復不可能な重度障害ハードディスクも、世界No.1のデータ復旧成功率を目指すスペシャリストが、お客様の大切なデータの復旧を行います。

完全成功報酬 初期診断料無料! キャンセル料無料!
詳細は、下画像をクリックしてください。
(提供元 アドバンスデザイン株式会社)

pic-restoration

ネットワーク復旧支援サービス

業務の概要

近年、ますます複雑化するネットワーク環境を専門スタッフがサポート。JSFITネットワーク復旧支援サービスでは、WAN・LAN環境下でのネットワーク機器、 各種サーバーおよびクライアントのネットワーク障害に対して、トラブル個所の発見、 原因の調査、システム再稼動までの復旧を支援いたします。

復旧対応方法

pic-support

関連業務案内

下記サービスと組み合わせたトータルソリューションもご提案可能です。
その他お客様のニーズにあわせ、最適なソリューションをご提案致します。

pic-contact

サーバ・ネットワークサポートパッケージ

中規模システムをローコスト、ローリスクで運用するための最適なパッケージ
メールサーバ・Webサーバ、さらにはネットワークの24時間監視・管理、リモート保守、そして定期訪問相談といったサービスをワンストップで実現。お客様のIT活用における運用管理の負担、ランニングコストの軽減にお役立て頂けます。

pic-package

サポートパッケージの特徴

pic-tokucho-unyo

ネットワークサポートパッケージBasic(パッケージプラン)

業務の概要

※社員1人あたり月額500円(オプションサービスを除く)。
お客様のITインフラのうち、メールやWebなど、インターネット接続環境に限定し、その維持に必要な複数のサービスを1つのパッケージにしました。価格を低く設定し、導入しやすいサービス・パッケージです。

サーバ監視 (Web、Mail、DNS、F/W、FTP)

レポートのご提出

監視状況や障害状況を毎月レポートにして報告します。

pic-report

セキュリティ監視

お客様のアンチウィルス・ゲートウェイに対して、ハードウェアの死活監視、アンチウィルス・エンジンの確認、 クライアント・エミュレーションを、常時(24時間365日)監視します。 VPN(仮想的な個別ネットワーク)環境を常時(24時間365日)監視します。

迷惑メール・フィルタリング

お客様宛のメールを、お客様に配信される前に弊社メール・ゲートウェイを経由させ、迷惑メール(スパム・メール)かどうかを検査します。 迷惑メールと判定されれば、そのメールの「件名(Subject)」に[SPAM]という文字を追記します。 お客様は、メーラ(Outlook Express などのメール送受信ソフト)にある「自動振り分け機能」を使うことで、迷惑メールを自動的に指定のフォルダーに格納してしまうことが出来ます。このサービ スは、迷惑メールの件名に追記するタイプで、メールを「隔離」するタイプではないので、誤認時の影響がありません。

pic-meiwakumail

ネットワークサポートパッケージStandard(パッケージプラン)

業務の概要

※社員1人あたり月額2,000円(オプションサービスを除く)。
お客様のITインフラのうち、主要な部分の維持をする為に必要な、複数のサービスをパッケージにしました。価格もリーズナブルな設定にしています。難解なITサービスの選択にわずらわされることなく、容易に必要なサービスを導入できます。お客様のIT環境を熟知した弊社のネッ トワーク技術者やサーバ技術者が、御社IT管理担当者様に「安心」と「平和」をお届けします。

リモート・メンテナンス

契約開始時に、リモート・メンテナンスが出来る環境を構築します。
弊社技術者がこの環境を使って、お客様のサーバやネットワーク機器のメンテナンスを実施します。

定期訪問

弊社技術者が定期訪問します。お客様のIT管理担当者様は、直接、相談をしていただけます。

ネットワーク・サポートパッケージ(Basic)

このStandard パッケージには、 ネットワーク・サポートパッケージ(Basic)の内容を全て含みます。

システム構成管理資料の作成

より速く、確実なサービスを提供する為に、契約開始時に、お客様のITインフラ環境を調査し、システム管理台帳としてまとめます。

サーバ監視・管理

ネットワーク監視・管理

pic-support

関連業務案内

下記サービスと組み合わせたトータルソリューションもご提案可能です。
その他お客様のニーズにあわせ、最適なソリューションをご提案致します。

pic-contact

ハードウェア保守サービス

必要不可欠でありながら、時間やコストがかさむハードウェアの保守。弊社の保守サービスでは、セットアップからインストール、動作検証、現地での設置まで、一括でサポートいたします。

ハードウェアセットアップサービス

業務の概要

PC/サーバ/プリンタ/ネットワーク製品などの組み込み、動作検証を行い、お客様の指定場所に設置いたします。

サービス内容

ソフトウェアインストールとセットアップサービス

業務の概要

各種ソフトウェアインストールと、ネットワーク接続などに必要なセットアップを行います。

サービス内容

ネットワーク環境/インターネット接続環境セットアップサービス

業務の概要

バックボーンネットワーク、WAN構築でのネットワーク製品のセットアップを行います。また、インターネット接続向け各種サーバーのセットアップを行います。Windows、Unix、Linuxなど、さまざまなネットワークOS環境でセットアップが可能です。

サービス内容

年間保守契約

業務の概要

年間契約による安心のハードウェア修理サービスで、トラブルの発生を未然に防止することができます。弊社のシステムサポート/ネットワークサポートサービスと併用することにより、より確実な保守サービスをご提供します。

サービス対象

【オプションサービス】
定期点検付きをご契約いただきますと、定期的に機器の保守点検を実施いたします。

コンピュータハード保障契約

業務の概要

低価格でメーカーを問わない弊社独自の保障契約です。ハードウェア障害が発生した場合、弊社コールセンターで受付、修理会社に連絡、修理を行い、その費用を補償いたします。

スポット修理

業務の概要

契約以外にもスポット修理でお受けすることができます(メーカー規定に準ずる)。オンサイト修理、出張修理センドバック修理、持込修理に対応。

pic-support

関連業務案内

下記サービスと組み合わせたトータルソリューションもご提案可能です。
その他お客様のニーズにあわせ、最適なソリューションをご提案致します。

pic-contact